金曜日, 4月 16, 2010

東方神起とツイッター


おはよう

雨、雨、雨。

寒さと雨に参りました。

体が重いのよ・・・



さて、

美容院に行きました。

Kavaのお隣にある素敵な美容院。

その名も「TUBBY」

いつものようにお任せでカット。

長さはキープしたいから、とだけ伝える。

ボリュームダウン。

とにかくボリュームダウン。

時間があったからカラーもお任せ。

出来上がってみれば、東方神起。

何気に気にいってます。

ありがとう、アニー。


木曜新ドラマ「素直になれなくて」

今話題のツイッターを題材にしたお話し。

瑛太と上野樹里。

玉鉄に吉川晃司もいます。

ジェジュンも出てます。

内容はと云うと、

1話目からすごいね(笑)

渡辺えりがパワハラしまくり(笑)

困ります!本当に!

・・・次回が楽しみだ。


今日は金曜日。

生春巻きが¥320よ。

仕事の疲れをカウンターで癒してね。


東方神起がお待ちしています。


また後で


グッナイ


kuu

0 件のコメント: