火曜日, 4月 13, 2010

人生にフリーを


おはよう

雨止んだよ。

今日は気温が上がるみたい。

なんだかなー。

もう夏になっちゃえばいいのにね・・・



さて、

昨日のレディースデーが好評でした。

多くの女性がご来店。

雨の中どうもありがとう。



休肝日でした。

まぁ、車だから仕方ないけれど。

ワインを飲みたいけれど我慢我慢・・・

そんな時に限って、お客様からご馳走して頂ける。

嬉しい限りでございます。

反面、哀しい限りでございます。


しかし、

お店には、ノンアルコールビールがあるんです。

巷で人気の「キリン フリー」

美味しく頂きました。

しかし、

ノンアルコールなのに酔った気分になる。

不思議ですよね。

でもね、

やはり雰囲気なんですよ。


何を飲んだか?じゃなく。

誰と飲んだか。

どこで飲んだか。

雰囲気で酔えるもんなんですよ。

お酒も恋も同じ。


人生にフリーを。


今日も頑張れ。


また後で


グッナイ


kuu

0 件のコメント: