水曜日, 4月 14, 2010

本日は2時まででございます


おはよう

過ごしやすい火曜日でした。

しかし、

今日からまた寒いらしい。

明後日も寒いらしい。

ダウン出さなきゃ・・・



さて、

僕のお話し。

右手が痛くて痛くて。

でも、痛みに慣れてきたからダーツ始めました。

テーピングをしっかり巻いてれば投げれます。

なかなかよ。

昨日だけでいい感じにレーティング上がりました。

真面目にやれば、すぐにAフラでしょ。

対戦相手募集中よ。


今日は水曜日。

ミーティングのため、2時までの営業になります。

ご迷惑をお掛けしますがご了承ください。

その分、しっかりとミーティングをしてきます。

あなたのために。

僕のために。


帆立貝が旨い。

大粒の帆立と海老を合わせたパスタが絶品です。

裏メニューですのであしからず・・・

ブログ見ましたとお伝えください。


また後で


グッナイ


kuu

0 件のコメント: