火曜日, 10月 03, 2006

☆Kava News☆

みなさんこんにちは。
十月のイベントやおすすめをご紹介します。

☆今月から毎週水曜日は「映画の日」と題し、季節感ある映画を鑑賞しながらお食事やお酒をお楽しみ頂けます。明日4日から行ないます。
☆毎月20日は「ワインの日」。ボトルでしか味わえない高級ワインをグラスでお楽しみ頂けるラッキーな日!
☆高橋ちかLIVE決定。21日(土)に生LIVEを行います。今回は二部制です。ミュージックチャージ\1500、詳しくはHPで。 http//sweet.kavakava.jp
☆ハロウィンNight2006。今年は28日(土)に仮装パーティーをやります!この日は終日パーティー!!
いい音楽といい空間で朝まで遊ぼう。
★10月は「深まる秋を」をイメージしたカクテルにフレッシュの巨峰カクテルなど、心から美味しい物をご用意致しました。
♪誕生日のお祝い♪10月生まれのあなたや大事な人をお祝いしましょうよ!プチお祝い~がっつりまで(笑)素敵な時間を贈ります。

今月も良い時間でありますように。

S・K・K 工藤正基

0 件のコメント: