木曜日, 3月 22, 2007

Outdoor

もう桜の開花も目前ですね。

早くあの綺麗な桜を見て、心を洗いたい気分です(笑)

ところで、

先日店に来たお客様とキャンプのお話をしていまして

インドアなはずの私が、大分興味を惹かれまして

いてもたってもいられないくらいに、

キャンプに行きたくなってしまいました。

これも、冬も終わり春を感じてきたからなんでしょうか、

ワクワクする気分が

「どこかへいきたいなあ~。」ってな感じで心が何かを欲しがるんですね。

皆さんも、そんな思いをしてませんか?

そんな、淋しがりや達で京都にでも行きたいですね~。

桜舞い散る木の下で、淋しがりや達で飲む酒はまた格別に



淋しさを感じるのかな?

それもまたいいかも(笑)

いつか、そんな飲み会が出来る様に今から淋しがりやを

募集しま~す♪

淋しがりやの会  担当  SUU

0 件のコメント: