火曜日, 12月 30, 2008

贈る言葉

おはよう

昨日もお陰様で大盛況。

みんないつもありがとうね。

カクテル美味しかったでしょ。

だって天才だもん。

とても楽しかったね。

本当に・・・



もうどれ位だろう。

5年の付き合いかな・・・

共に働いてきた向後がもうすぐ卒業。

稲毛店でいつも頑張って盛り上げてくれたね。

嫌な事があっても自ら進んで行動したね。

元気よく返事して楽しく働いてたね。


どんな事にも真剣に向き合う姿勢は素晴らしい。

君のいい所だよ。

本当によく頑張った。

お疲れ様。

来年からの君の活躍を期待してるから。

楽しむんだよ。


君が楽しくなきゃゲストも楽しめないからね。

君が美味しくなきゃゲストも美味しくないからね。

君が笑わなきゃゲストも笑えないからね。

君が誇りに思わなきゃゲストも誇りに思えないからね。


あと2日。

とにかく持ち前の根性で真剣に遊びなさい。

みんなと心から真剣に遊びなさい。

それが上司としての最後の指令。



落ち着いたら飲みに行こう。


出会ったあの頃のように。


今までありがとう。


グッナイ


kuu

0 件のコメント: