木曜日, 3月 27, 2014

イベントにご招待

おはよう

雨の木曜日。

久しぶりに雨。

たまに降る雨だから、なんだか気持ちがいい。

昨夜は、新規のお客様を含め、なんだかんだ盛り上がりました。

ミクソロジーカクテルはもちろん、春の料理が人気でした。

中でも、

菜の花とアボカドの生春巻きに、菜の花と明太子のクリームパスタ。

やっぱり有頭海老のアヒージョにホンビノス貝の白ワイン蒸しが好評でした。

みんなが大好きなスモーク料理は週末以降になります。

もう少し待っててね。


さて、本題。

3月29日(土)はついにKAVA SOICです。

2014年初クラブパーティーの開催です。

週末は最高に快晴なんです。

ぜひ、多くのKava友のご来場をお待ちしております。



★KAVA SONIC 春の陣

★2014 3.29 sat / OPEN 21:00 CLOSE 4:00

★DJ`s 283 / Kuu / TAKEMI / コクボタケル & more

★door / M 2500yen / L 2000yen (1D付)

※近隣へのマナーを優先します。店外での飲食、大声での会話などはお控えください。

※他人への暴言及び暴力行為など発覚した場合速やかに退店して頂きます。

※リストバンドを外した場合は再入場できません。改めて入場料をお支払いください。

※大人のための大人によるイベントです。マナーよく楽しみましょう。

とりあえずは今夜にカウンターで逢いましょう


またあとで


グッナイ


Kuu


0 件のコメント: