月曜日, 12月 22, 2014

KAVA SONICを終えて

お疲れちゃん

みんなお元気?

先週の土曜日に開催したKAVA SONIC Xmas

こんな感じでした。


サンタクロースガールもたくさんご来場。


DJ Minaもサンタクロース。



PAもこなすMinaちゃん


新しい友達もたくさんできました。


安田くんも終始ご機嫌。


カバソニ王子も登場。


DJ コクボタケルも仕事終えて参戦してくれた。


腹ごしらえはミーゴレンとざんぽうの餃子。


美味しく頂きました。


Minaちゃんありがとう。

また来年もよろしくね。

応援してます。


メインDJの283

今回もとことん盛り上げてくれました。

本当にありがとう。


これで今年のKAVA SONICはおしまい。

次の開催は2015年の4月を予定しています。

でもね、

もしかしたら2月にやるかも。

KAVA SONICに参戦してくれたみんな本当にありがとう。

来年は、さらにスケールアップするからね。

お楽しみに。


今夜もカウンターで逢いましょう。


またあとで


シーユー


Kuu

0 件のコメント: