月曜日, 4月 18, 2016

ラムコネの次はカバソニ

お疲れちゃん

昨日は、ラムコネクションでした。


多くのラムファンが集結。

ご来場してくれた皆様ありがとうございました。

とても楽しく嬉しいイベントでした。




僕は、バカルディブースにてバカルディ8年のロックとバカルディ8年のオールドファッションドを担当。


光栄にもバカルディレガシー日本チャンピオンの櫻井さんとご一緒にメイキングさせて頂きました。

優勝カクテル、KAWAHORIは本当に美味しかった。

明日からの世界大会頑張ってください。


そんな週明けの月曜日。

生憎の雨ですが、今夜も元気よくOPENしてます。

大好評だったバカルディ8年あります。


そして、

次のイベントは、KAVA SONICだ。


お得なフライヤー限定配布中です。

4月30日はみんなで一緒に遊びましょう。


今夜もカウンターで逢いましょう。


またあとで


シーユー


Kuu


Sweet KavaKava
〒274-0825 千葉県船橋市前原西2-1-1

OPEN 18:00 / CLOSE 月〜木 25:00 . 金、土 27:00 / 日曜定休日

JR津田沼駅北口徒歩7分。テキーラマエストロ、ラムコンシェルジュがいるお店。大人の隠れ家的ショットバーで季節のフレッシュフルーツカクテルや美容と健康にいいミクソロジーカクテル、そして世界のグラスワインと創作料理をお楽しみください。

【人生にカクテルを】




0 件のコメント: