木曜日, 5月 19, 2016

特製ジャークチキンがお得な日

お疲れちゃん

風が心地いい木曜日。

こんな日は肉食べよう。

特製ジャークチキンがお得なんです。



たくさん仕込みました。

みんなに食べてもらいたくて。

あなたの美味しい笑顔が見たくて。

決して調子に乗って多く仕込んだ訳じゃありませんよ…

だから、

今夜はジャークチキンがお得な日。

通常1390円のジャークチキンが900円なんです。

ぜひ今夜のディナーにどうぞ。

明日じゃ遅いんです。

なぜなら、

明日の金曜日は貸し切り営業があります。

状況により貸し切り営業のみで終わりにさせて頂きますので、予めご了承くださいませ。

つまり、

チャンスは今夜。


極上のミントも入荷しました。


本気のモヒートあります。

スイカのモヒートもおすすめです。

大人気のダークエール。


ハービストン オールドエンジンオイル。


シェリーもよく冷えてます。

最初の一杯に柚子と山椒のレブヒートなんていかがでしょう。


今夜もカウンターで逢いましょう。


またあとで


シーユー


Kuu


Sweet KavaKava
〒274-0825 千葉県船橋市前原西2-1-1

OPEN 18:00 / CLOSE 月〜木 25:00 . 金、土 27:00 / 日曜定休日

JR津田沼駅北口徒歩7分。テキーラマエストロ、ラムコンシェルジュがいるお店。大人の隠れ家的ショットバーでカクテルコーディネーターが創りあげる極上のフレッシュフルーツカクテルや美容と健康にいいミクソロジーカクテル、そして世界のグラスワインと創作料理をお楽しみください。

【人生にカクテルを】




0 件のコメント: