土曜日, 10月 29, 2016

今夜はKAVA SONIC開催

お疲れちゃん

皆様お待たせ致しました。

ついに今夜KAVA SONIC開催です。


Halloweenにちなんで仮装大歓迎の今夜のKAVA SONIC。

自慢の仮装やコスプレでご来場してくれた方には入場料から特別ディスカウントしちゃいます。

ディスカウント対象はフル仮装者のみとなります。

ワンポイントや被り物だけの仮装は対象外となりますので、予めご了承ください。

DJ283も気合い入ってます。


スタッフの可愛い仮装にもご期待くださいませ。

また、

以下の内容は必ずお守りくださいませ。


大きなお荷物などお預りするスペースがございません。

仮装者はお荷物など駅前のコインロッカーをご利用ください。

軽装にてのご来場にご協力ください。

テキーラ無料タイムもあります。

あなたも一緒に遊びましょう。


皆様のご来場をお待ちしております。


今夜もカウンターで逢いましょう。


またあとで


シーユー


Kuu


Sweet KavaKava

274-0825 千葉県船橋市前原西2-1-1

047-493-4415


OPEN 19:00 / CLOSE 27:00 /(祝日のみ25:00まで) 定休日 日曜日と第3月曜日。


JR津田沼駅北口徒歩7分。テキーラマエストロ、ラムコンシェルジュがいるお店。大人の隠れ家的ショットバーでカクテルコーディネーターが創りあげる極上のフレッシュフルーツカクテルや美容と健康にいいミクソロジーカクテル、そして世界のグラスワインをと創作料理をお楽しみください。


【人生にカクテルを】

カクテルコーディネーター 工藤正基


Facebook いいね!で最新情報をあなたに。

https://www.facebook.com/SweetKavaKava/




0 件のコメント: