木曜日, 11月 09, 2017

俺のカレーできました

お疲れちゃん

北風ピープー吹いている。

肌寒い木曜日。

こんな日は、心も体も温まろう。

お待たせ致しました。

俺のカレーできました。

バーテンダーの拘りのカレー。

オリジナルスパイスはもちろん、赤ワインのみでじっくりと煮込んだ本格的なカレー。

辛さ控えめでお野菜の旨味がたっぷりと凝縮された俺のカレー。

美味しいですよ。

そして、

今週末はイベントを開催致します。


津田沼伝説のクラブパーティーのKAVA SONIC開催します。

11月11日(土)は、ポッキー片手にみんなで一緒に遊びましょう。

KAVA SONICは、ご予約なくどなたでも参加できるイベントです。

音楽が大好きなあなた。

クラブが大好きなあなた。

クラブに行った事がないあなた。

そんな全ての皆様が楽しめるイベントがKAVA SONICです。

大人の時間を存分にお楽しみくださいませ。


今夜もカウンターで逢いましょう。


またあとで


シーユー


Kuu


Sweet KavaKava

274-0825 千葉県船橋市前原西2-1-1

047-493-4415

OPEN 19:00 / CLOSE 27:00 /(祝日のみ25:00まで) 定休日 日曜日と第3月曜日。


JR津田沼駅北口徒歩7分。テキーラマエストロ、ラムコンシェルジュがいるお店。カクテルコーディネーターが創りあげる極上のフレッシュフルーツカクテルや美容と健康にいいミクソロジーカクテル、そして世界のグラスワインと創作料理をお楽しみください。

【人生にカクテルを】

カクテルコーディネーター 工藤正基


Facebook いいね!で最新情報をあなたに。

https://www.facebook.com/SweetKavaKava/





0 件のコメント: