火曜日, 7月 21, 2015

本日16周年記念イベント第4弾開催

おはよう

イベントのお知らせです。

7月21日(火)

本日は、16周年記念イベント第4弾を開催致します。

今回は、あの伝説のバーテンダーの登場です。


青木 Assh 岳明

とにかく凄いバーテンダーです。

本当にKavaのカウンターでご一緒できるのが夢のよう。

今夜は、アッシュさん特別カクテルを3種類ご用意致しました。

そのひとつがこちら。


ジャスミンをインフィージョンしたテキーラとフレッシュグレープフルーツ。

フレッシュオレンジには特製シナモンシュガーを併せたシューターカクテル。

これが飲みたかった 笑

他にも、メスカルと赤肉メロンを使用したフローズンカクテル。


噂の赤肉メロンのフローズンカクテル。


こんな感じです。

早く飲みたいっす。

他にもクラマトを使ったカクテルなどご用意致します。

もちろん、これ以外にもその場でお好みを伝えても大丈夫。

あなただけのカクテルもメイキングしますよ。

特殊なシェイカーも登場します。

これが凄いんだ。

とにかく今夜は思う存分にアッシュさんのカクテルをお楽しみください。

★7月21日(火)

★18時から22時頃までメイキング致します。


暑い熱い一日の始まりです。


今夜もカウンターで逢いましょう。


またあとで


グッナイ


Kuu




0 件のコメント: