金曜日, 7月 03, 2015

冷製パスタ始めます

お疲れちゃん

午後4時45分。

小雨が上がった。

雲の切れ間から太陽が顔を見せてくれた。

束の間の太陽。

早く梅雨明けないかな。

早く夏にならないかな。

さて、

今年も冷製メニュー始めます。

人気のアジアン冷麺の他に、やっぱり冷製パスタでしょ。

今回は、一風変わった冷製パスタに仕上げます。

夏と云えば枝豆。

その枝豆をベースに豆乳を併せ特製クリームソースにしました。

可愛らしく食べやすいショートパスタに相性のいい食材をトッピング。

夏限定の彩り鮮やかなパスタ。

あともう少しで完成です。

もしかしたら今夜から食べれるかな。

清水が一生懸命に仕上げてますので、お楽しみに。


16周年のお祝いありがとうございます。


粉と水の蜂谷さん。


僕の腱鞘炎をケアしてくれている津田沼中央整骨院の田村先生。

ありがとうございます。


16周年イベント楽しんでくださいね。


今夜もカウンターで逢いましょう。


またあとで


シーユー


Kuu


0 件のコメント: