火曜日, 3月 15, 2016

俺のカレーできました

お疲れちゃん

晴れました。

肌寒いけれどいい天気。

こんな日はカレー曜日。

俺のカレーできました。

もちろん焼きチーズカレーにもできます。

バーテンダー拘りのカレー。

水は一切使わない俺のカレー。

ぜひディナーにどうぞ。

そして、

特大サイズのジャークチキンもあります。


価格据え置きでライス付き。

そんなお得なジャークチキン。

肉好きならぜひ。

さらに、

自家製チリビーンズとアボカドのナチョスが人気です。

テキーラやラム、よく冷えたビールはもちろん、

ワインともナイスマリアージュなんです。


ウイスキー樽で熟成させたワイン。

おすすめです。


今夜もカウンターで逢いましょう。


またあとで


シーユー


Kuu




0 件のコメント: