水曜日, 3月 16, 2016

ロゼな気分

お疲れちゃん

春らしくなってきました。

店内の桜は満開です。

この季節にぴったりのワインが入荷しました。


トリエンヌ ロゼ。

フランス プロヴァンス地方のロゼワイン。
 
僕の大好きな品種のグルナッシュ、サンソー、メルローで造られたロゼワイン。

心地よい舌触りと、どこかチャーミングな優しい風味。

長く余韻が楽しめるエレガントな味わいです。
 
ジェイコブス.クリーク ダブルバレル同様に、トリエンヌ ロゼもグラスでお楽しみ頂けます。

ホワイトアスパラガスとプロシュートのサラダとの相性は抜群ですので、ぜひご一緒にどうぞ。


俺のカレーがさらに美味しくなりました。

ジャークチキンもご用意しております。


今夜もカウンターで逢いましょう。


またあとで


シーユー


Kuu




0 件のコメント: