土曜日, 9月 10, 2016

9月中のイベント開催について

お疲れちゃん

夏から秋へ。

秋晴れの土曜日。

本格的に移り変わる。

この瞬間がなんだか好き。

そんな9月。

今月はイベントをいくつか開催致します。

まずは、

9月22日(木)に第10回ビアポン大会を開催致します。

★完全予約制 祝日の昼下がり15時〜3時間ほど開催致します。


ビアポンとは?

簡単に説明すると、ピンポン玉を相手のコップに投げ入れるゲーム 笑

とてもシンプルで盛り上がる大人の遊びビアポン。

2人1組のチーム戦のため、初心者の方も安心してご参加ください。

現在13名の参加者が確定していますが
、まだまだ参加者募集中です。

お気軽にご連絡くださいませ。

そして、

9月24日(土)にKAVA SONICを開催致します。

★21:00〜4:00まで どなたでもご予約なしでご参加頂けます。


もはや説明もいらない津田沼伝説のクラブパーティーのKAVA SONIC。

今回は、店主でもある僕の生誕祭を記念したKAVA SONIC。


今回もあのDJ Minaの参戦が決定。

暑い熱いカバソニが帰ってきます。

また、

カバソニ参加者の皆様へ以下の内容は必ずお守りください。


何卒よろしくお願い致します。

またディスカウント付きのお得なフライヤーを店頭にて配布しております。

ぜひゲットしてね。


今夜もカウンターで逢いましょう。


またあとで


シーユー


Kuu


Sweet KavaKava
〒274-0825 千葉県船橋市前原西2-1-1

OPEN 19:00 / CLOSE 27:00 /(祝日のみ25:00まで) 定休日 日曜日と第3月曜日。

JR津田沼駅北口徒歩7分。テキーラマエストロ、ラムコンシェルジュがいるお店。大人の隠れ家的ショットバーでカクテルコーディネーターが創りあげる極上のフレッシュフルーツカクテルや美容と健康にいいミクソロジーカクテル、そして世界のグラスワインをと創作料理をお楽しみください。

【人生にカクテルを】
カクテルコーディネーター 工藤正基

Facebookの いいね!で最新情報をあなたに。
https://www.facebook.com/SweetKavaKava/

0 件のコメント: