火曜日, 9月 20, 2016

イベント週間なんです

お疲れちゃん

台風の影響ですごい雨。

みんな帰り道気をつけてね。

そして、

こんな日こそカウンターでゆっくりと。

それも大人の嗜み。

さて、

今週はイベントがあります。

まずは、22日(木)の祝日。

この日は、15時〜ビアポン大会を開催致します。



【写真は2連覇中のトシ。今回で前人未到の3連覇なるか】

その為、通常営業はなくイベントのみの営業となります。

また、完全予約制のため当日の飛び込み参加などはできません。

ご興味ある方は、前日までにお店までお申し付けくださいませ。

美味しいタコスを食べながら飲んで笑って遊びましょう。


次に、24日(土)は恒例のカバソニ。


津田沼伝説のクラブパーティーのKAVA SONIC開催です。

ゲストDJとして、あのMinaも参戦します。



9月28日は僕の誕生日でもあるため、今回のKAVA SONICはこんな感じのデザイン。


音楽大好き。

ダンス大好き。

クラブ大好き。

Kava大好きなあなた。

ぜひみんなで一緒に遊びましょう。

クラブ初心者も安心して遊べます。

興味ある方は、とりあえず参戦してみてください。

また、

カバソニに関して以下の内容だけは必ずお守りください。


ディスカウント付きのお得なフライヤーもお店にて配布中です。

ぜひゲットしにおいでくださいませ。


今夜もカウンターで逢いましょう。


またあとで


シーユー


Kuu


Sweet KavaKava
〒274-0825 千葉県船橋市前原西2-1-1

OPEN 19:00 / CLOSE 27:00 /(祝日のみ25:00まで) 定休日 日曜日と第3月曜日。

JR津田沼駅北口徒歩7分。テキーラマエストロ、ラムコンシェルジュがいるお店。大人の隠れ家的ショットバーでカクテルコーディネーターが創りあげる極上のフレッシュフルーツカクテルや美容と健康にいいミクソロジーカクテル、そして世界のグラスワインをと創作料理をお楽しみください。

【人生にカクテルを】
カクテルコーディネーター 工藤正基

Facebookの いいね!で最新情報をあなたに。
https://www.facebook.com/SweetKavaKava/

0 件のコメント: