火曜日, 1月 03, 2017

新年初営業は明日から

お疲れちゃん

三が日を終えて。

心身ともにリフレッシュ。

お正月らしい事もたくさんしたし。

美味しくて楽しいお正月でした。

さて、

明日1月4日(水) 19:00より新年初営業致します。

お仕事始めの方も多いと思います。

ぜひ、お仕事帰りにお立ち寄りくださいませ。

新年らしく、美味しいお酒をご用意致しました。

当店では珍しい芋焼酎です。

今だけ限定の紫芋焼酎。

これ最高です。

そして、

酉年らしく、鶏肉料理もご用意致しました。

お節に飽きたらカレーでしょ。

俺のバターチキンカレーあります。

他にも甘辛く刺激的なヤンニョムチキンもございます。

様々な鶏肉料理を存分にお楽しみください。

改めまして、本年も何卒よろしくお願い致します。


どこよりも最上の空間と極上の時間をご提供致します。


2017年もカウンターで逢いましょう。


また明日。


シーユー


Kuu


Sweet KavaKava

274-0825 千葉県船橋市前原西2-1-1

047-493-4415


OPEN 19:00 / CLOSE 27:00 /(祝日のみ25:00まで) 定休日 日曜日と第3月曜日。


JR津田沼駅北口徒歩7分。テキーラマエストロ、ラムコンシェルジュがいるお店。大人の隠れ家的ショットバーでカクテルコーディネーターが創りあげる極上のフレッシュフルーツカクテルや美容と健康にいいミクソロジーカクテル、そして世界のグラスワインをと創作料理をお楽しみください。


【人生にカクテルを】

カクテルコーディネーター 工藤正基


Facebook いいね!で最新情報をあなたに。

https://www.facebook.com/SweetKavaKava/




0 件のコメント: