木曜日, 1月 05, 2017

俺のバターチキンカレー

お疲れちゃん

新年初営業終えました。

OPENと共にお客様の来店が続き、閉店までとても忙しい年明けとなりました。

皆様ありがとうございました。

改めて、本年も当店をごひいきにお願い申し上げます。

さて、

今年は酉年。

そうであれば鶏肉料理がおすすめです。

当店定番のジャークチキンはもちろん合鴨の炙り焼きに。

ハニーマスタードチキンのホットサンドなど。

様々な鶏肉料理をおすすめ致します。

そんな鶏肉料理。

新作は、俺のバターチキンカレーとヤンニョムチキン。

★俺のバターチキンカレー 1080円。

★俺のヤンニョムチキン 1290円。

これね、どちらも最高に旨いっす。

甘くてコクのあるバターチキンカレーは女性にも人気です。

ヤンニョムチキンは、今だけライスが無料です。

お野菜と一緒にお召し上がりくださいませ。

そして、

寒さが続く日々。

飲んだ〆にラーメンなんていいよね。

でも、カロリーが気になるでしょ。

だから、飲んだ〆にはヘルシーなフォーをおすすめします。

★鶏肉のフォー 970円。

鶏肉の出汁をたっぷり加えたフォー。

心も体も温まる。

この季節にぴったりのメニューなんです。

当店自慢の料理は深夜1時までお召し上がり頂けます。

お仕事帰りにぜひ。


今夜もカウンターで逢いましょう。


またあとで


シーユー


Kuu


Sweet KavaKava

〒274-0825 千葉県船橋市前原西2-1-1

047-493-4415


OPEN 19:00 / CLOSE 27:00 /(祝日のみ25:00まで) 定休日 日曜日と第3月曜日。


JR津田沼駅北口徒歩7分。テキーラマエストロ、ラムコンシェルジュがいるお店。大人の隠れ家的ショットバーでカクテルコーディネーターが創りあげる極上のフレッシュフルーツカクテルや美容と健康にいいミクソロジーカクテル、そして世界のグラスワインをと創作料理をお楽しみください。


【人生にカクテルを】

カクテルコーディネーター 工藤正基


Facebookの いいね!で最新情報をあなたに。

https://www.facebook.com/SweetKavaKava/








0 件のコメント: