木曜日, 8月 02, 2007

熱帯夜でしたが、熱帯朝はあるの?

梅雨明けしたとたんに、この暑さ(笑)

夏ですねー。
気持ちいいような、気持ち悪いような・・・

熱帯夜で、なかなか寝付けなかった方もいるでしょうね。
僕らは、これから眠ります。

現在、AM5:13分。

仕事して、ニュース見て、ワイン飲んで・・・寝るのは・・・7:00分かなー。

今日も、暑いんですって。
お天気お姉さんが言ってます。

熱帯朝になるのかも(笑)

熱帯昼かも(笑)

皆様、暑い中でのお仕事大変でしょうが頑張って。
頑張れば頑張っただけ、いい事ありますから。

今日も良き一日をね。

kuu

0 件のコメント: