金曜日, 8月 17, 2007

8月15日。

時が過ぎるのは早いもので、
大好きなkava kavaラストの日を迎えました。

この三年間は、宝物。

一生分なんじゃないかっ?て、思える程の、人との出会い、

その深さを感じながら、最高に素敵な時間を過ごして来れました。

ここは、愛があふれています。

ここで出会い、親しくさせていただいた皆様、そして、楽しいスタッフ。

今まで本当にありがとうございました。

みんなの事が、大好きです。

この店が、大好きです。

工藤さん。

今まで大事に育てていただきました。

「よくやったね。」

って言ってもらえるのが嬉しくて倍、頑張れました!

最高に素敵な上司。

本当に本当に、お世話になりました。

ありがとうございました!

sako

0 件のコメント: