日曜日, 8月 12, 2007

思い出す顔は・・・

いつも笑ってる。

誰かの顔を思い浮かべると、その顔は、いつも笑ってる。

kavakavaに勤めて三年。

たくさんの、たくさんの人と出会えました。

思い出す、たくさんのその顔は、みーんな笑ってる。

この自然な記憶の回路。

しあわせです。



ご存知の方も多いと思いますが、今週の水曜日を最後に、

kavakavaを、退職いたします。


これまで、たくさんの笑顔に支えられ、励まされての、

しあわせな、感謝の毎日でした。

本当に、ありがとうございました。



今日も、たくさんの笑顔と出会えるのを楽しみに

行ってきます!



sako

0 件のコメント: