水曜日, 4月 01, 2009

さようなら大好きな人

こんばんは

みんなお元気?

僕は秋田にいました。

日曜日から今さっきまで。

ただいま・・・



タイトル「さよなら大好きな人」

あるアーティストの唄。


さよなら大好きな人。

祖父が亡くなりました。

とても大好きなじいちゃんだった。

いつも笑顔で優しいじいちゃんだった。

急な死に何がなんだか分からずに帰郷しました。


とても優しい顔でした。

ただ寝ているかのように。


じいちゃん。

ありがとう。

本当にありがとう。

感謝してます。


夏にまた逢いにいくからね。


それまで、さようなら。


グッナイ


kuu

0 件のコメント: