金曜日, 4月 24, 2009

26日の日曜日は要チェック

おはよう

今朝も涼しい。

日中との温度差がありすぎね。

でも、なんかいいよね・・・


本日もキーマカレーは好評でした。

どうもありがとう。


もっと辛くてもいい。

そんなお声も頂きました。

でも、バランスのいい辛さでしょ。

これくらいがいいのよ。


さて。

お得なお話し。

毎月「6」の日にちにクーポン券を差し上げます。

まずは、26日の日曜日。

この日にご来店頂いた皆様が対象。


先日のブログにも書きましたが、かなりお得なクーポンです。

まずは、常連様にご利用頂きたい。

そして新しいお友達にもご活用頂きたい。

魅力的なチケットだから。


そろそろ冷麺を始めます。


お楽しみに。


グッナイ


kuu

0 件のコメント: