火曜日, 4月 07, 2009

本日撮影会あります@Sweet KavaKava

おはよう

桜が綺麗。

舞い散る桜も綺麗で好き。

夜桜も好きなんだ・・・



さて。

本日はホットペッパーの撮影があります。

モデル達が集まり19時~行います。

興味がある方は見学にいらして下さいね。

美女が4人もいますから。


ダーツが好調です。

はっきり云って無敵んぐです。

負ける気がしません。

面白くダーツ出来る人いないかなー・・・


蛍烏賊(ほたるいか)の和風パスタが人気です。

今だけの旬メニューです。

あなたもどうぞお召し上がり下さい。


新しいトートバックが届きます。

もうすぐ届きます。

でもね、本当はあのトートが欲しいな・・・


髪を切りすぎました。

まるでお猿さん。

まっ、いいか。


きっと今日はいい火曜日。

楽しいと思う。


みんなもそうでありますように。


願いを込めて。


グッナイ


kuu

0 件のコメント: