日曜日, 2月 13, 2011

嬉しいじゃん


おはよう

雨も止み、穏やかな朝。

歩いてゆっくりと帰宅。

ゆうやはスノボーに行きました。

怪我するなよ・・・



さて、

足下の悪い中、

多くの方が遊びにきてくれました。

どうもありがとう。

新規のお客様も沢山ご来店。

リピーターのお客様もご来店。

嬉しい限りです。


14日のバレンタインデー。

少し早くチョコを頂きました。

美味しかったよ。

3月14日をお楽しみにね。


本日は定休日です。

どこに行こうかな。

何をしようかな。


みんなもいい日曜日を。


また月曜日に。


グッナイ


Kuu

0 件のコメント: