木曜日, 2月 24, 2011

娘へ


おはよう

暖かくなってきたかな。

そろそろ衣替えかも。

ショッピングに行きたいな・・・



さて、

2月23日。

娘の2歳の誕生日でした。

おめでとう。

とても元気で食欲旺盛。

わがままなのは親譲り。

可愛い娘なんです。


君が大きくなって、

お酒を飲む頃。

僕はどうしているだろう。

もちろん君にカクテルを作りたいけど、

もしかしたらこの世にいないかもしれない。

だから考えた。

僕は君に親としてバーテンダーとして「美味しい人生」を作ろう。

色んなカラーの人生を教えよう。



君が言葉を理解して僕と会話が出来る頃。

僕は、その時が楽しみで仕方ない。

あと1年、

いや1年半かな。

その時は、

手を繋ぎデートしよう。

ママに内緒でアイスを食べながら。


娘へ。

お誕生日おめでとう。

素晴らしい1年になりますように。

人生を楽しめ。

ケーキは日曜日にね。


また後で


グッナイ


Kuu

0 件のコメント: