水曜日, 2月 23, 2011

アプリケーション


おはよう

寒いけれど好き。

幸せでした。

なんかいいね・・・




さて、

お客様が携帯を新しくしました。

最近流行りのスマートフォンに。

あれはいいね。

僕も欲しいね。

そして、

とても楽しいアプリがありました。

これはね凄い!

本当に凄い!

今までのアプリの中で1番凄い!

みんなで楽しみました。

春ちゃんありがとうね。


新たに缶バッチをオーダーしました。

もうすぐ完成。

そして、

店舗改装しちゃいます。

どこがどうなるかはお楽しみに。


また後で


グッナイ


Kuu

0 件のコメント: