月曜日, 8月 18, 2014

巨峰とラベンダーのグレープティーニ

お疲れちゃん

お盆休みを終えて今日からみんなお仕事でしょ。

僕も同じです。

まだまだ暑い熱い夏は終わりません。

一生懸命に働いてそれ以上に遊ぼうぜ。

さて、

梨のカクテルが人気なので、

巨峰のカクテルも始めました。

今回は巨峰とラベンダーを併せてみました。

香り高い極上のミクソロジーカクテルっす。

ジンベースにしようかウォッカベースにしようか悩みましたが、

結局あれにしました。

あれは美味しいね。

とても相性もいいし。

なんだか安心できる一杯に仕上がりました。


清水の新作メニュー。

今週中には仕上がるかな。

みんな楽しみにしててね。


今夜も幻のいか焼きそばあります。

限定2食です。

お早めに。


カウンターで逢いましょう。


またあとで。


シーユー


Kuu









0 件のコメント: