水曜日, 8月 20, 2014

ローズヒップとハイビスカスのカクテル



おはよう

只今、深夜1時30分。

ようやくお店も落ち着いてブログ更新中。

ここ何ヶ月か、まともにブログを更新してなかったので、

これからは今までみたいに毎日更新しようかと。

改めてお付き合いくださいね。

さて、

最近は様々なミクソロジーカクテルをご提案しています。

なかでも、

スモークやドライアイスを使ったカクテルが僕的には好みなんです。

今回はその中でも人気のあるミクソロジーカクテルのご紹介。

ローズヒップとハイビスカスの茶葉をスピリッツに浸漬し、

柑橘系やオーガニックネクターを加えます。

その材料を熱し茶葉の旨味と香りを引き出します。

これを、ドライアイスを加えたシェーカーで瞬間冷却しながらステア。

粗熱が取れたところでよくシェークしてカクテルグラスに注ぎます。

これが最高に旨いんです。

パフォーマンス制も十分に楽しめるカクテルです。

ぜひ、創り初めから終わりまで瞬きせずにご覧ください。

全てが最高のバランスで仕上がってます。

お楽しみにあれ。


8月20日(水)


今夜もカウンターで逢いましょう。


またあとで。


グッナイ


Kuu







0 件のコメント: