水曜日, 8月 27, 2014

俺のカレー出来ました

お疲れちゃん

夏から秋へ。

急に涼しくなりました。

風邪ひかないようにね。

でも、

こうも涼しいとご飯が美味しい。

そう、カレーが美味しい。

俺のカレー出来ました。

今回は、チリトマトカレー。

鶏肉を特製ソースで1日マリネしてみた。

そしたら最高に旨い。

お水は一切使わずに作る大人の俺のカレー。

野菜の甘さや旨味を存分に引き出した俺のカレー。

様々なスパイスを併せた少しホットな俺のカレー。

今夜より数量限定でご提供致します。

また、

清水お手製のキッシュプレートも好評です。

こちらも数量限定です。

昨夜は、いちじくのカクテルとマスカットのカクテルが大変喜ばれました。

巨峰とラベンダーのカクテルもあります。

こちらも合わせてどうぞ。


間もなくOPENです。


今夜もカウンターで逢いましょう。


またあとで


シーユー


Kuu





0 件のコメント: