水曜日, 11月 29, 2006

グアム旅行記 その5


二日目 快晴

8時にセットしたタイマーが鳴る。

今日は早起き。

前日の寝坊を名誉挽回(笑)

昨夜、ABCストアーで購入しておいた朝ご飯を食べる。 メニューは、おいなりさんとヨーグルト(笑)

硬い米のおいなりさんと甘すぎるヨーグルトを食べ終え、9時過ぎにはビーチへ。
宿泊したホテル「ウェスティン・リゾート」は、プライベートビーチがありプールからそのままビーチへ行けるんです。 最高ですよ! ロケーションもいいしね。

写真はプライベートビーチで。 
ナマコが全然いませんでした! 初めてだったのでビビりながら期待してたのに(笑)。 遠浅の海はいいですねぇ・・・  ここから昼まで、ゆっくりと過ごしました。

続く。 

kuu

0 件のコメント: