木曜日, 11月 02, 2006

☆kava News☆

みなさんこんばんは。
11月のおすすめを贈ります。

★ボジョレー・ヌーボー&LIVE            
16日(木)はボジョレーの解禁になります。今回 は、素敵なアーティストを招いてLIVEも行います。
16日は、新しいワインを飲みながら時間に美声に酔いしれて下さい。
★毎週水曜日は「映画の日」
 先月から始めた映画の日、みなさんから好評です(笑)。この日は、音声も映画に切り替える為、店内はまるでミニシアターのよう。 毎回二部上映となり、21:00~&0:00~は、ご飯をお酒を楽しみながらご覧になれますよ。 
★レガトーニ&ティラミス
 今月のおすすめパスタは「キノコたっぷりレガトーニ」。レガトーニは、ペンネのようなショートパスタです。エリンギとベーコンがクリームソースに絡みレガトーニの美味しさをさらに引き立てます。
スイーツとして「魔法のティラミス」が大人気!ティラミスだけ召し上がる方もおります(笑)。大人のスイーツもどうぞ召し上がれ。
★忘年会&プチパーティー
 さぁ、間もなく飲み会が多くなる時期ですね。今年は当店でしてみては(笑)?貸切はもちろん、少人数のパーティーも大丈夫。ご予算はもちろん、コース内容や大好きなお酒なども相談に応じます。気軽に僕までご連絡を。お任せくださいね。

今月も笑顔で過ごせますように。

店長 工藤正基 

 

0 件のコメント: