木曜日, 11月 30, 2006

愛~tabbyにて~

今日はOFFです。
自分のメンテナンスのために店の隣にある美容室へ行きました。
今日はどんな髪型にしようかなぁパーマをかけてみようかな?伸ばしてみようかな?それとももっと短く?
特に決めずに美容師さんと話始めました
そこで話は思いのほかズレてブスの瞳に恋してるという有名なあのお笑い芸人と売れっ子脚本家の恋物語の話題になりました
私も実際この本を読みましたがこの本を読んで、『愛』って最高だなと思いました。
人を愛すると、恥ずかしいと思うことも情けないと思うことも、かっこ悪いと思うことすら『愛おしい』と思う気持ちに頭の中のキーが変換してしまうからです。
人を思う気持ちとはなんて無垢で、稚拙で、単純で
ごくごくシンプルなものなんだなと思いました
今日は頭の形が良くなるようにというオーダーでカットしてもらいましたが。真意は”頭の回転ををよくしてもらいたい”と思ったけどこれもまたシンプルでいいのではないかと…。

☆by sako

0 件のコメント: