水曜日, 7月 01, 2009

もう夏なんです たまには弾けたら

おはよう

今日も曇りかな?

でもね、4日の土曜日は晴れの予報。

みんなのてるてる坊主のお陰だね。

このまま晴れてくれ・・・


今日から7月になりました。

早いもので今年もあと半分。

問題ないけどね。


間もなく梅雨も明けます。

そう、夏本番です。

暑いけれども楽しい夏がやってきます。

今年はイベントを組みます。

Kavaキャップを購入してくれたみんなでBBQをします。

全員で集まって大人のBBQをしましょう。

日程はまだ決めてませんが、今後ブログで公表しますね。


あと4日で10周年パーティーです。

僕の大好きなゲストはきっと集まってくれるでしょう。

この10年間。

色々ありました。

Kavaがあったからです。

僕自身感謝しています。


ここまでありがとう。


朝まで遊びましょう。


グッナイ


kuu

0 件のコメント: