水曜日, 7月 08, 2009

スパイシーな海老チップス始めました

おはよう

昨日は暑かった。

本当に辛くて嫌になった。

これから夏本番なのにね・・・


七夕でした。

限定カクテル「ミルキーウェイ」が好評でした。

旬の桃が美味しくて喜ばれ」ました。

ありがとう。


こうも暑いとやはりビールか(笑)

シャンパンも旨いがビールがいいのか・・・

そ・こ・で・・・

考えました。

ビールに合うおつまみ。

「スパイシーな海老チップス ¥520」

海老のエキスがたっぷり入ったチップス。

合わせるディップはアジアの代表「スウィートチリソース」

このシンプルが最高にいいんです!

辛さがたまりません!

軽めのおつまみとしておすすめします。

ビールのお供にぜひ。


今日も頑張って。


いってらっしゃい。


また後で。


グッナイ


kuu

0 件のコメント: