木曜日, 7月 02, 2009

7月2日 木曜日

おはよう

この時間にブログ。

そう、全体ミーティングでした。

お疲れちゃん。



7月2日 木曜日。

また1日が終わり、そして新しい1日が始まる。

昨日から今日へ。

今日から明日へ。

時間は大事。

時間は大切。

だから無駄なく過ごすこと。

だから自由に生きること。


ある程度のルールがあればそれでいい。

人生とはそんなもの。

「一期一会」

あなたに感謝しています。

どんなことがあっても感謝の心は忘れません。

今があるから。

僕がいるから。


ここにいるよ。

いつまでもここにいるよ。

カウンターと云う舞台にいつまでも。


僕はバーテンダー。

いつか一流になるバーテンダー。

それを見守るのは、もちろんあなた。

僕を見続けてください。


7月2日 木曜日


僕の人生はまだまだこれから。


共に歩もう。


心を繋いで。


いつまでも。


グッナイ


kuu

0 件のコメント: