日曜日, 7月 05, 2009

10周年イベントを終えて

おはよう

素晴らしい日でした。

とても楽しい日でした。

ゲストに感謝。

スタッフに感謝。

最高の仲間に感謝。

ありがとう・・・



10周年パーティーでした。

早いもので10年が過ぎ新たな1年が始まりました。

昨日は過去のスタッフに集まってもらいました。

僕の我儘で仕事を休んで集結してもらいました。

もう5~7年ぶりに一緒に働きました。

でもね、不思議なの。

呼吸が合うんです。

今の今まで働いていたかのように合うんです。

まさに「阿吽の呼吸」

さすが我が部下たち。

いいセンスです。


楽しかったな・・・

嬉しかったな・・・

こんな日はもう2度ないでしょう。

この先何年経ってもないでしょう。

みんなありがとうね。




太郎

トモ

さこ

こあ

そして、岩にゆうや。

いい日だったね。

そして、この日を忘れないでほしい。

Kavaは永遠に不滅です。


また10年後の20周年に集まれることを願って。


どうもありがとうございました。


みんな最高。

愛してるよ。


また月曜日に会いましょう。


グッナイ


kuu

0 件のコメント: