火曜日, 10月 05, 2010

今夜はカレー曜日


おはよう

歩いて帰宅。

一生懸命に歩く歩く。

運動不足を解消しなくちゃ。

まだまだ足りないけど・・・




さて、

特製カレーを仕込みました。

今回は、欧風カレーにしようと考えてましたが、

少しアレンジしました。

極上の大人のカレーが完成しました。

今までは、

「辛~い」

なんてお声をよく耳にしましたが、

今回からはそんなことはありません。

季節も秋なのでコクのある上品なカレーに仕上げました。

鶏肉と玉ねぎだけのシンプルなカレー。

しかし、

これだけじゃ終わりません。

提供する前にひと手間加えます。

これがプロの料理。

驚きのカレーでございます。

同じカレーは作りません。

ぜひ今日の夕食にお召し上がりください。


ワンピースが再開しました。

かなり面白い。

ルフィの強さが楽しみだ。

ハロウィンの仮装はワンピースししようかな。


あなたはどうする?


また後で


グッナイ


kuu

0 件のコメント: