土曜日, 10月 16, 2010

君はヒーロー


おはよう

まだまだ暖かい。

今年の冬もこうなのかな。

雪が大好き。

寒くならないかな・・・




さて、

今日はこれから運動会です。

朝からお出掛けしてきます。

怪我しないようにします。


子供の頃からかけっこは1番。

いつも1番。

リレーはアンカー。

ヒーローになれた運動会。

僕がそうだったように、

君もそうなるのかな。

でもね、

一生懸命であればいい。

転んでも、

最後まで走りきる。

やり遂げる強さがあればいい。


パパは君が大好きです。


頑張れ。


いい土曜日になりますように。


また後で


グッナイ


kuu

0 件のコメント: