金曜日, 10月 08, 2010

尾崎を聴きながら


おはよう

冷たい風が心地よくも、少し痛くて。

まだ慣れない空気の冷たさが新鮮で。

人恋しくなる秋の夜。

あなたはどう過ごす・・・




さて、

仕事しながらYouTube。

尾崎が聴きたくて。

彼の強さが欲しくて。

全曲を聴きながらデスクワーク中。


やはり尾崎は天才だ。

あの若さでこの曲や表現力は素晴らしい。

彼が、今、生きていたら44歳かな・・・

最近、彼の息子の話題をよく耳にする。

CMでも彼がI LOVE YOUを唄っている。

さすが尾崎。

素晴らしい歌唱力。

父親譲りだね。


僕の息子の碧。

彼がバーテンダーになるかなんて解らない。

好きな仕事に就けばいい。

それでも彼がサービスマンを目指すように。

様々な人生を創れるバーテンダーになるように。

僕は、彼に伝えたい。

何かじゃなく。

何をでもなく。

感じるままの全てを。


尾崎を聴きながら。

生きている喜びを感じて。

彼の分まで僕は唄い続ける。

あなたのためにも。

碧のためにも。


また後で


グッナイ


kuu

0 件のコメント: