火曜日, 10月 26, 2010

贅沢始めました


おはよう

小雨の朝。

頑張って自転車で帰宅。

よくできました。

ご褒美はアイスです。

いただきます・・・



さて、

「贅沢しちゃいけません!」

ありがちな台詞。

バブルを経験していない僕からしたら、

どこからが贅沢で、どこまでが贅沢なのか悩む。

ただ、

無理はしないように、

そう云うことだと思う。


だからね、

僕、贅沢始めました。

ここに宣言します。


やっぱり美味しいものが大好きだから。

いい環境でいいものを食べる。

一人もいいけれど、

一人よりも二人で、二人よりも三人。

多ければ多いほど美味しい時がある。

そう思うでしょ?


素敵なレザージャケットを見つけた。

でもね、

手が届かない贅沢はしない。

僕の手が届く範囲で贅沢しよう。

無理は禁物。


美味しい食事なら毎日食べられる。

これが一番の贅沢。

神様に感謝して、

頑張っている自分を誉めて、

いただきましょう。


あなたも一緒に贅沢始めませんか?


大人の贅沢を。


また後で


グッナイ


kuu

0 件のコメント: