火曜日, 1月 03, 2012

本日より営業致します

こんばんは

1月3日(火)

お休み最後の日。

早起きして初詣に行きました。

出店の焼きそばが美味しくて。

たこ焼きは普通だった。

おみくじを忘れて残念。


近所の公園での凧揚げが楽しくて。

子供と大はしゃぎ。

お節に飽きたから夜はイタリアン。

やっぱりパスタは美味しいね。

そして、

僕の腕は素晴らしい。


お休み最終日。

子供と一緒に寝ます。

少し夜更かししながら一緒に寝ます。

滅多に出来ないことだから、

テレビを観ながら寝てみます。


さて、

1月4日(水)

新年営業を開始致します。

いつも通りに19時からOPENしています。

いつも通りに4時まで営業しています。

お待たせ致しました。

3連休でリフレッシュできました。

新たな気持ちでカウンターに立てます。

改めて、

昨年はお世話になりました。

今まで以上に若手たちも頑張りますので、今後ともどうぞごひいきに。

今年も「極上の空間と最上のサービス」をお楽しみください。

また、

新展開にもご期待ください。

今年の僕は変わります。

今まで以上に厳しくなります。

自分のためにも、

あなたのためにも、

夢のためにも。

どうぞよろしくお願いします。


また後で


グッナイ


Sweet KavaKava 代表 工藤正基

0 件のコメント: