火曜日, 1月 24, 2012

雪を溶かす笑顔の温度


おはよう

雪でした。

ここまで降ることを予想しなかった。

だから、テンションMAX。

表で一人雪遊び。

楽しいな。

雪大好き。

冬大好き…




さて、

新メニューの"豚肉のトンナート"

大好評でした。

温製でも美味しいね。

色々なお野菜を付け合わせてもいいね。

みんなも食べてみてね。


あまりの大雪にカウンター越しに眺めてたら、

どうしても雪だるまを作りたくて。

お客様に「ごめん」

の一言と共に表にいました。

可愛い雪だるまを、ゆうやが作ってくれました。

入り口に飾ってみんなをお出迎え。

とても愛くるしい笑顔であなたをお出迎え。

「おかえり」

「今日もお疲れ様」

「よく頑張りました」

そんな声が聞こえてきそうな雪だるま。

冷たい空気を温める、

雪を溶かす程の笑顔。

そんな不思議な温度。


雪よありがとう。

冬よありがとう。

そう云える今がとても大事。


明日は明日の風が吹く。

だから人生はオモシロイ。


1月24日。

今日があなたにとって素晴らしい日になりますように。

"今を楽しめ、今があるから人生なんだ"


また後で


グッナイ


Kuu

0 件のコメント: