木曜日, 1月 19, 2012

貸し切りのお知らせ

おはよう

デスクワーク4時間。

こりゃしんどい。

チョコとアイスで元気になりました。

もう少し頑張るぞ・・・




さて、

今週末の貸し切りのお知らせです。

1月21日(土)

OPENから貸し切り営業となります。

そのため、

通常営業は22時からとなりますので予めご了承ください。

今回の貸し切り。

僕の中学校の同窓会なんです。

お世話になった先生も来るみたい。

さすがに全員は集まれないみたい。

でもね、

20年以上逢っていない友達もいるし、

すごく楽しみなんです。

緊張もするけどね(笑)


あなたも同窓会や新年会などKavaを貸し切りでどうぞ。

お洒落に美味しい時間を召し上がれ。

少人数のパーティーもお気軽にご相談ください。


今日はお昼からお勉強会。

早く寝なくちゃ。


また後で


グッナイ


Kuu

0 件のコメント: