土曜日, 4月 05, 2014

春爛漫 春らんらん

おはよう

久しぶりのブログ。

Facebookにばかり書き込みしてました。

アカウントをお持ちの方はこちらもチェックしてね。

https://www.facebook.com/SweetKavaKava

さて、

春本番。

桜は満開だし春爛漫。

なんだかウキウキしちゃいます。

そんな最近のおすすめはこちら。

 

"山菜のヤム・ウンセン"

実は先日までは、筍のヤム・ウンセンでした。

その第二弾が山菜のヤム・ウンセン。

ヘルシーで春らしいタイ風春雨サラダ。

ビールやワインと相性抜群です。


"キウイとルッコラのカクテル"

大人気のミクソロジーカクテルです。

今回はキウイとルッコラを併せてみました。

飾りには、自家製ドライフルーツのキウイを添えてあります。

ルッコラがこんなに美味しいだなんて。

きっと驚きますよ。



そしてこれこれ。

樽で寝かせてます。

世界で僕だけのお酒を仕込んでいます。

もしかしたら来週早々が飲み頃かも。



こんな春限定のカクテルとかも。


なんだかんだ元気です。

隣は心友のこあちゃん。


春だけれど夜はまだまだ冷え込みます。

体調管理を万全に。

そして、

今夜もカウンターで逢いましょう。


またあとで


グッナイ


Kuu

0 件のコメント: