日曜日, 4月 27, 2014

一杯のリゾートカクテル



お疲れちゃん

夏じゃん。

もう夏じゃん。

あまりにいい天気だから嬉しくて。

昨日は、海沿いでBBQしてみたり。

今日は、海沿いでからあげフェスティバル。

ナイスでしょ。

とても美味しゅうございました。





さぁ、世間はGW。

Kavaは休まず元気よく営業してます。

連休の方も、そうじゃない方も。

リゾートカクテルで一息つきませんか。

定番のピニャ・カラーダにブルーハワイ。

セックス・オン・ザ・ビーチにマイタイ。

バリ島名物のジャングル・ジュースもあります。

このジャングル・ジュースは僕がバリ島で覚えてきた伝説のカクテルです。

人気のモヒートにカイピリーニャにカイピロスカ。

様々なフルーツを加えたモヒートもいいね。

あなただけのリゾートカクテルも創りましょう。

どんなリゾートが好きか教えてね。

空なのか。

海なのか。

風なのか。

太陽なのか。

白い砂浜に、

揺れる木々たち。

輝く星も月もリゾートには不可欠。

あなただけのリゾート。

そんな場所がここにあります。


今夜もカウンターで逢いましょう


またあとで


シーユー


Kuu

0 件のコメント: