金曜日, 4月 11, 2014

僕が僕であるために



お疲れちゃん

いい天気。

気持ちのいい午後。

ひとつみんなにご報告。

ここ何年間か目標にしてきたカクテルコンペティションがあります。

様々なコンペティションがあるけれど、

この大会の趣旨が好きで、あきらめずに挑戦してきました。

日常の会話と対話。

そんな自然な自分を存分に表現できる。

今までの自分以上の力が発揮できる。

そんなコンペティション。

ついに、念願の2次実技審査まで辿りつけました。

http://www.kirin.co.jp/products/spirits_liqueur/wcjapan/archives/2014/winner_1st.html

全国のバーテンダーから100名に選出され、14日に実演してきます。

ここから10名に選ばれればジャパン・ファイナリストとして、

世界大会のイギリス目指して競い合います。

夢のまた夢だと思っていました。

それでも、

チャレンジし続ければ報われる。

結果はどうであれ、僕が僕であるために。

頑張ってきます。

だから、

少しだけ応援しててね。


4月11日(金)

週末は少し贅沢に。

グラス片手に寛ぎませんか。


今夜もカウンターで逢いましょう


またあとで


シーユー


Kuu


0 件のコメント: