土曜日, 7月 05, 2014

ありがとう15周年

お疲れちゃん

土曜日の午後。

晴れました。

ナイスな天気です。

こうも天気がいいとキャンプ日和です。

友人たちは各地でキャンプしてます。

早くキャンプに行かなくちゃ…


さて、

お陰様で15周年記念イベントを無事に終えることができました。

多くのお客様がご来場してくれました。

お花やシャンパンなどたくさんのお祝いありがとう。

そして、協力してくれた仲間たちに感謝です。


初日は、ブルガリ銀座 イル・バール バーテンダーの秋谷修二氏がゲストバーテンダーでした。

ナイスなメイキングでゲストの心を鷲掴みしてました。



本当にありがとうございました!

そして2日目。

 
アーティスト 宮 武弘氏のフリーライブでした。
 
相変わらず笑顔が素敵で楽しい男!最高のライブをありがとうございました!
 
そして最終日。
 

池ノ上にあるBAR Gratitude バーテンダーの永野 誠氏をゲストバーテンダーに迎えました。

永野さんのパローマ(通称まこパロ)が大人気でした。

遅くまでありがとうございました!

アニキ&あかねさんありがとう。
あやちゃんありがとう。
えっちゃんありがとう。
かなちゃんありがとう。
ポールありがとう。
瀧口さんありがとう。
ヒロシくんありがとう。
親父 おふくろありがとう。




華やかな土曜日の夜が始まります。


今夜もカウンターで逢いましょう


またあとで


シーユー


Kuu




 
 

0 件のコメント: